お気に入りの音楽 韓国滞在経験を持つ管理人が見る韓国などを紹介
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のYouTubeは「Slo-Mo」
最近はまってるYouTube

面白いのから芸術的なもの話題になったものなど


世界中から(ほとんどUS,日本、韓国かな?)集まってくるメッセージ


今日はこれ「Slo-Mo Home Depot」

225人がホームセンターでスローで買い物をして 5分は固まっちゃうってやつ

芸術的にも見え メッセージ性も感じられるけど 


変な格好で固まってる人がいたり 他のお客とかに変な目で見られて

たり 面白い

彼らはニューヨークで「楽しむ事」を目的に活動してるグループでDVDも出してるみたいです

ニューヨークにいる人はコンタクトをとってそのミッションに参加する事もできるようで何度かTVや新聞などでとりあげられてるようです。

こんな事してほしいっていうのがあればしてくれるかも

ちょっと探偵ナイトスクープの大規模なやつって感じかな?もしくは大掛かりな「ダルマさんが転んだ」??

improveverywhere.com



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

